SSブログ
スポーツ ブログトップ

話題の中国美女セキ、17歳の妹との美人姉妹2ショット [スポーツ]

渋野日向子(RSK山陽放送)が海外メジャー・AIG全英女子オープンを制し、活気づく国内女子ゴルフツアーにおいて、今、人気を集めているのが、セキ・ユウティン(中国)。日本生まれ、中国育ちの美女ゴルファーには中国ツアーで戦う妹セキ・ユウリがいる。そんな妹が姉との2ショットをSNSで公開し、「かわいすぎる美人姉妹」「最強天使 可愛い」と反響を集めている。

広告【ギャンブラー必見】開く

20190824-00079896-theanswer-000-1-view.jpg

かわいすぎる姉妹【画像を開く】

今、日本で話題の中国美女ゴルファーの妹が美人姉妹競演を披露した。黄色のシャツに白のキャップを被った妹のユウリ。クラブを持って前方を見つめる後ろから前方を指差し、何やらアドバイスを送っているのが姉のユウティンだ。白のシャツに赤のキャップを被り、真剣なまなざしを送っている。

 黒髪が印象的な姉のユウティンに対し、妹のユウリは明るい髪色が印象的。しかし、どちらも美しさは負けず劣らずだ。先週、ユウティンが中国ツアーに参戦し、一緒にラウンドした際に撮られたもののようだ。

 21歳のユウティンとは4歳違いの17歳の妹が投稿した画像には日本のファンからコメントが相次いだ。「かわいすぎる美人姉妹」「いい姉妹!」「二人が日本でプレーするのが見たい」「美人すぎるショットですね」「天使な姉妹」「最強天使 可愛い」など続々。将来的な日本ツアー参戦を望む声も上がり、反響を集めていた。

話題の中国美女セキ、17歳の妹との“美人姉妹2ショット”に反響「最強天使 可愛い」
引用先を開く
nice!(1)  コメント(0) 

池江璃花子、シンデレラ城をバックに笑顔 念願のディズニーランド満喫 [スポーツ]

005.jpg 白血病で闘病中の競泳選手、池江璃花子(19)=ルネサンス=が22日夜、自身のインスタグラムを更新し「昨日ディズニーランドに行きました。ずっと行きたかったので大満足の1日でした」などとつづった。

 掲載写真ではミッキーマウスの耳のカチューシャを付けた池江がシンデレラ城をバックにほほ笑んでいる。

引用先

おまけ^^




nice!(0)  コメント(0) 
スポーツ ブログトップ
donedone 【BIGLOBEモバイル】お得な特典実施中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。