SSブログ

ドラマ「孤独のグルメ」Season8の放送決定!ヤッター [芸能]

久住昌之、谷口ジロー原作によるTVドラマ「孤独のグルメ Season8」が、テレビ東京「ドラマ24」枠ほかの10月クールで放送されることが決定した。

「孤独のグルメ」は主人公・井之頭五郎がふと立ち寄った店で、1人での食事を楽しむ様子を描くグルメもの。「Season8」では“初心忘るべからず”を念頭にさまざまな仕掛けに挑み、スイーツをメインにした回を初めて展開するほか、グルメカットに新兵器を投入するという。第1話は有名繁華街からスタートし、出張編では初上陸の地域にも訪れる。

【広告】スマホでカジノ

五郎役の松重豊は「Season8」の放送決定を事前に知らされていなかったそうで、「一昨日、仕事から帰ったら、ネットニュースを見た妻に10月からやるんだねと言われました」とコメント。今後について「心の準備は出来ていましたが、なにせ一昨日妻から知らされたばかりで、内臓の準備が整っていません」と述べ、視聴者に「シーズン8の放送中も、私の不祥事による降板など、予断を許さない状況です。ネットニュースよりも放送終了後のフライングテロップに御注目ください」と呼びかけた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

donedone 【BIGLOBEモバイル】お得な特典実施中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。